今度は妻を「異物」扱い !千原ジュニアの暴言にネット女子騒然

DOKUJO [独女]

今度は妻を「異物」扱い !千原ジュニアの暴言にネット女子騒然
今度は妻を「異物」扱い !千原ジュニアの暴言にネット女子騒然

今年の9月28日に一般女性との結婚を発表したお笑いタレント千原ジュニア(41)。新婚早々ストレスで体調不良を起こした彼が、今度は妻のことを生活に入ってきた「異物」と表現しているというのだ。さらにその表現は仲間内ですでに広まっており、ある映画の現場スタッフから「奥さんが可哀想」と抗議を受けているそうだ。

この発言について、ネット女子からは非難の声が起こっている。

◆面白くない!モラハラ!ネット女子からも非難の嵐

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」の意見を見てみよう。

「奥さんを異物扱いは酷い 。スタッフが抗議するのはわかる」

「まだ新婚なのに、異物なんて言われたら奥さん可哀想」

「冗談でもネタでも、そんなこと言われたくないわ」

「奥さんは『物』なんだね」

「奥さんからしたらジュニアが異物だし、ジュニアの家は異世界じゃん」

「照れ隠しのような発言が多いなって思ってたけど、異物はないわ。面白くないし」

「モラハラっぽいこの人奥さんに対して」

「照れ隠しのつもりだろうけど、相手に対して配慮がないところが自分本位すぎる」

照れ隠し、冗談のつもりなど擁護の意見も見られるが、それを踏まえても「異物」は酷すぎると、ネット女子たちは憤っている。今回のギャグは、「すべって」しまったようだ。

◆「なんで結婚したの!?」結婚生活を危ぶむ声も

さらに、「そもそも結婚するべきではなかったのではないか」など、千原の結婚生活を危ぶむ声もあがっている。

「じゃあなんで結婚したの?」

「ジュニアって、そもそも結婚に向いてないんじゃないのかな。普通ではストレスに感じたりしないでしょう」

「じゃあ何の為に結婚したんだよ。奥さんが異物って失礼過ぎるよ。だったら、結婚しないでずっと独身貴族貫けばよかったじゃん」

「番組でのろけてみたり異物扱いしてみたり、結局結婚してよかったのかわからないね。破局は近いかも」

「離婚するに一票」

「すぐ奥さん、ジュニアのことイヤになるよ。離婚も時間の問題」

結婚は、愛する2人が家族になる素晴らしいもの。しかし、一緒に生活することで難しさも出てくるだろう。1日も早く結婚生活に馴染んでほしいものだ。



(ライター/加藤 パンダ)
「今度は妻を「異物」扱い !千原ジュニアの暴言にネット女子騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧