芸能界”抱きたい五十路美女”は誰?「中年男性から圧倒的な支持を得た高島礼子」 (1/2ページ)

アサ芸プラス

芸能界”抱きたい五十路美女”は誰?「中年男性から圧倒的な支持を得た高島礼子」

 秋深し夜のしじまに熟した女性恋し。晩秋のこの時期は、ヌクヌクとしたオトナの女性のぬくもりが1年で最も恋しくなる季節だ。こよいこそ、超熟ボディを持て余した五十路美女たちをいざ抱かん! 至極の五十路フルコースをご賞味あれ!

 ベテランのオトナの女性を差し置き1位に輝いたのは、中年男性たちからズバ抜けた支持を得たの高島礼子

「しっとりとした肌感がたまらない。一度でいいからお酌をしてもらいたい」(京都府・61歳・建設業)

「年を経るごとに妖艶な大人の魅力が増している。混浴風呂に一緒に入り、背中を流してもらいたい」(東京都・50歳・会社員)

 いずれも、アツ~いリクエストが寄せられた。

 芸能評論家の織田祐二氏も絶賛する。

「レーサー、その後はレオタード姿のレースクイーンでも活躍していたが、ガッチリした肩幅、そして何より豊満なボディが魅力となっています。50歳を過ぎても若々しさは健在なだけに、肉感的ボディが好きな男性には垂涎の体形と言えます」

 続いて2位にランクインしたのは、今年6月に五十路入りしたばかりの沢口靖子だ。

「もう50歳とは驚きです! 年齢をまったく感じさせないほどの肌艶のよさにうっとりしてしまう」(東京都・53歳・医療)

 9月からは五十路向けスキンケア用品のCMにも起用された“大型新人”は、熟女界の強豪・黒木瞳を差しきっており、おみごととしか言いようがない。

「あの白魚のような清らかな手で優しくなでてもらいたい。電車で隣の席に座り、思わず膝まくらで甘えてしまっても、聖母のような無上の愛で応えてくれるはず」(宮城県・59歳・鉄鋼業)

 ドラマでは科捜研の他に鉄道捜査官も務めるだけに、実際にイタズラなんかしようものなら即逮捕されることだろう。

 今回は新参者の後塵を拝したものの、黒木も根強い人気を維持している。

 芸能界でも筋金入りの熟女好きとして知られる、徳光正行氏が熟女の醍醐味を語る。

「芸能界”抱きたい五十路美女”は誰?「中年男性から圧倒的な支持を得た高島礼子」」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2015年 11/12号高島礼子沢口靖子黒木瞳エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧