武田真治「180センチ以上身長のあるヤツは、みんなハゲろ!」

学生の窓口

13日に放送された「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演した武田真治。
「僕、謙虚なところがあるんですね」と話し始めた武田。

あまりがめつい性格ではないので、クリスマスや誕生日にケーキが出てきて「願いを込めて、お願いを!」と言われても、何を思っていいのかわからなかったそうだ。

そこで、最近はわざわざ「180センチ以上身長のあるヤツは、みんなハゲろ!」と思うようにしているそうだ。

身長165センチの武田は、思春期のとき、バスケ部やバレー部の人たちを見て、「カッコイイのはわかるけど、部がたいして強いわけではないのに、イケてるグループに入っているだけで、モテているヤツとかがいる。"チビ"っていう十字架を背負って生きるんだな。覚悟というか、暗いトンネルをサックスを吹きながら…」と自虐発言。

現在42歳の武田。「運動を続けられたことで、髪の毛もそれほど抜けず、ここからチビの逆襲いけるんじゃないかと…」と、密かにリベンジを狙っているという。

さらに「チビって慣れるけど、ハゲって進むなっていうか…」と、真顔でコメントをして、スタジオ内は大爆笑となった。

また、武田は寺尾聰をリスペクトしており、寺尾の「ルビーの指輪」が大ヒットに繋がったエピソードを聞いて、とても感動したと語った。

「武田真治「180センチ以上身長のあるヤツは、みんなハゲろ!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧