『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のクレイジーな噂13選 (1/9ページ)

Kotaku

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のクレイジーな噂13選


映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が待ちきれないのは誰もが同じ。

公開が近づいてくるにつれ、一体どんなストーリーになるのか? だんだんとクレイジーな噂が飛び交ってくるのも世の常でしょう。

そこ今回はio9がピックアップした、あり得ないだろうけど本当ではないとは限らない「フォースの覚醒」の噂の数々をご紹介します。

どれもぶっ飛んだ内容ではありますが、当たっているものもあるかもしれませんので、ネタバレにご注意ください!


1.カイロ・レンは実はルーク・スカイウォーカー

本作がアナウンスされて以来、ルーク・スカイウォーカーがダークサイドに堕ちたという噂は絶えません。これまでの『スター・ウォーズ』シリーズでも、英雄が悪に染まる様子は描かれてきましたし、ありえない話でもなさそうです。

しかし、アダム・ドライバーさんがカイロ・レンのコスチュームに身を包んだ写真も出ていますし、カイロ・レンの動きも64歳のマーク・ハミルさんが演じるキャラクターには到底思えません。

「『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』のクレイジーな噂13選」のページです。デイリーニュースオンラインは、SF/ファンタジーゆるい映画カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧