平井理央は「体臭」で夫婦の営みがなし?芸能界で急増する風呂嫌いの女たち

アサ芸プラス

平井理央は「体臭」で夫婦の営みがなし?芸能界で急増する風呂嫌いの女たち

 元フジテレビアナウンサーの平井理央が、11月12日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)に出演。番組のトーク内容から「体臭」が理由で夫婦の営みがないのでは、とネット上をザワつかせている。

 共演者から「変な癖」を聞かれた平井は、「私、夜お風呂入らないんですよ。特に酔っぱらっていると、絶対入らない」と告白し、スタジオはドン引き。さらには「臭いがバレないように、旦那とは離れて寝ます。モワッとした臭いがあると思うので」と続けたのだ。

「平井は『旦那が迫ってくる時があるんじゃ?』と振られると、『迫ってくるみたいな時は‥‥あんまりない。迫られない』と、図らずとも夫婦の寂しい寝室事情が明らかになりました」(テレビ誌ライター)

 昨今、芸能界では平井のように「風呂嫌い」を公言する美女たちが急増中だ。

「同じく元女子アナの夏目三久も家では入らず、ジムのジャグジーで済ませていると番組で明かしました。女優の新垣結衣も『入りたいけど面倒くさいから、毎日は入れない』と明かしたことがあり、『E-girls』の人気メンバーAmiにいたっては、超の付く風呂嫌いで最高5日間入らなかった時もあるとか。また、モデルの中村アンは、口内ケアをしないことで有名です。歯磨きをあまりしないため、彼女の歯はボロボロ。すでに前歯のほとんどが差し歯になっており、笑うとセラミックの異常な白さが目立ちます。小泉今日子も過去に韓流ドラマにどっぷりハマっていた時期は、誰ともしゃべらない日が何日も続き、3日間お風呂に入らなかったそうです」(芸能記者)

 お風呂嫌い美女たちの香ばしい体臭、あなたは嗅いでみたい?

「平井理央は「体臭」で夫婦の営みがなし?芸能界で急増する風呂嫌いの女たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、平井理央中村アン夏目三久新垣結衣女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧