【ががばば】YAHOO検索で話題の「世にも奇妙な物語」が放映される!ズンドコベロンチョ! (1/2ページ)

秒刊サンデー

【ががばば】YAHOO検索で話題の「世にも奇妙な物語」が放映される!ズンドコベロンチョ!


ががばばと検索すると不気味な演出で検索結果を表示し、そのリダイレクト先に「世にも奇妙な物語」へのリンクを促すという画期的な手法で話題をよんでいたあの仕掛けの番組は今日放映される。結局あの「ががばば」の意味は一体どういうことだったのか、今回の番組で結果がわかるというのか謎である。

ががばばで検索すると、スピンオフ映像がでてきて映像の中では「ががばば」と検索してはいけないというストーリーとなっている。さて今回の「世にも奇妙な物語」25周年記念ではその更に深掘りしたストーリーが展開されるのか、それとも単なるこのスピンオフだけの特典なのか気になるところだ。

ファナモがトレンド入り・・やはり強いですね。しかし今夜は、それに負けじと色々あります!話題に乗り遅れないためには、、リアルタイム視聴を!(≧∇≦) #世にも奇妙な物語#イマキヨさん#ズンドコベロンチョ#和田アキ男#続ががばば

世にも奇妙な物語【公式】 (@yonimo1990) 2015, 11月 21

世にも奇妙な物語25周年
http://www.fujitv.co.jp/kimyo/

ちなみに放送リストには・・・



無いようですね。サプライズがあるのかな。
ちなみに「ががばば」よりも謎である「ズンドコベロンチョ」の意味は未だに不明である。
「【ががばば】YAHOO検索で話題の「世にも奇妙な物語」が放映される!ズンドコベロンチョ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧