【芸能記者レッド】KAT-TUN田口が脱退!理由はやはり結婚か

DOKUJO [独女]

【芸能記者レッド】KAT-TUN田口が脱退!理由はやはり結婚か
【芸能記者レッド】KAT-TUN田口が脱退!理由はやはり結婚か

24日に放送された日本テレビ系の音楽番組「ベストアーティスト2015」に、「KAT-TUN」が生出演しました。

そこでメンバーの田口淳之介(29)がグループを脱退することを発表。 田口さんは「突然のご報告となり申し訳ありませんが、僕の方からお知らせがあります」と神妙な面持ちで切り出すと。 「僕、田口淳之介は来年春を持ちまして、KAT-TUNを離れジャニーズ事務所も退社することになりました」と発表したのです。

そもそも「KAT-TUN」は田口さんの他に、亀梨和也(29)、上田竜也(32)、中丸雄一(32)、赤西仁(31)、田中聖(30)の6人で今から9年前の2006年結成さ れました。 ところが、赤西さんがジャニーズ事務所には内緒で黒木メイサ(27)とデキちゃった結婚。 その後も身勝手な行動が続き、5年前に脱退しました。 2013年には今度は赤西さんが大嫌いだった田中さんが、西麻布でお店を経営していることがジャニーズ事務所の規約違反として脱退。 4人になってしまいましたが、解散せずに活動していました。

そして田口さんまで脱退です。 ポイントは「KAT-TUN」を離れジャニーズ事務所も退社すること。 田口さんは8年ほど前から女優の小嶺麗奈(35)と交際しており、ずっと同棲生活しています。 脱退の発表したときに田口さんは「30歳を目前にして人生の歩み方を考えた上で 、自分の道を選択させていただきました」という部分だろう。 芸能活動についてメンバーと意見が合わなかったこともあるようですが、それならジャニーズ事務所まで退社することはないはず。 小嶺さんの所属事務所は、結婚や妊娠を否定しており脱退と私生活は無関係としていますが、小嶺さんはもう35歳。 小嶺との交際は周囲は全員反対。 ジャニーズ事務所からはなれれば、あとは自分たちの意思で結婚が決められるので、確実に結婚発表は時間の問題でしょう。

気になるのはたった3人になってしまった「KAT-TUN」です。 亀梨さんは「メンバーの一員としてこの出来事を真摯に受け止め、 4人のKAT-TUNとしていただいているお仕事に責任を持ち全力で向き合っていきたいと思っています」と話していたので、すぐの解散はない様子。 しかしジャニーズ事務所は「残るメンバーで最良の方法を協議し改めてご報告させていただきたい」とコメントしています。 抜けたイニシャルに合った新しいメンバーを入れる可能性もあるし、解散してしまう可能性もありますね。 これも年末には発表があるでしょう。



(ライター/芸能記者レッド)
「【芸能記者レッド】KAT-TUN田口が脱退!理由はやはり結婚か」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧