舟山久美子の新恋人報告に「金さえあれば誰でもよかったのでは?」の総ツッコミ

アサ芸プラス

舟山久美子の新恋人報告に「金さえあれば誰でもよかったのでは?」の総ツッコミ

 くみっきーこと、人気モデルの舟山久美子がバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)で新恋人ができたことを報告。同回は「次の恋を見つけたい女たち」というテーマで女性芸能人が集ったのだが、突然の発表に共演者たちも当然のように驚愕していた。

 舟山いわく、お相手は36歳の一般人。友達の紹介で知り合って交際に発展し、まっすぐで素敵な人だと説明していた。

 だが、視聴者からは「一番の決め手はそこじゃないでしょ?」と鋭いツッコミが入れられている。

「天井がない家で育ったことをバラエティ番組『ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で明かし、ティッシュを食べていた時期もあるほどのガチの貧乏生活を送っていた舟山。そんな彼女だが、恋人になる人には『年収1200万円以上』という条件をプロ野球選手並みにきっちりと提示している(笑)。新恋人がその条件に当てはまっているのかについては何もコメントしていなかったが、視聴者がそうツッコむのも当然でしょう。『金さえあればヘンな顔でも大丈夫』とも話していたほど金銭への執着ぶりが凄まじいので、新恋人はおそらく余裕でクリアしているんでしょうけどね」(週刊誌記者)

 舟山の新恋人報告を聞かされた視聴者も白けたようで、「勝手に報告して『まっすぐで素敵な人』ってコメントは誰トク?」「そこはお金持ちだからって答えたほうがおいしかった」と、舟山のタレントとしての器の小ささを笑う声も。

 彼氏ができて幸せいっぱい有頂天なのかもしれないが、テレビで発言して稼いでいるタレントたるもの、自分で広げた風呂敷は責任を持って畳んでいただきたいものだ。

(佐伯シンジ)

「舟山久美子の新恋人報告に「金さえあれば誰でもよかったのでは?」の総ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、舟山久美子ナカイの窓エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧