ベッドの中で男子が「エッチしたいなぁ」と思ってまず触るのは、彼女のドコ? (1/2ページ)

ハウコレ

ベッドの中で男子が「エッチしたいなぁ」と思ってまず触るのは、彼女のドコ?



付き合いはじめの時期とかだと、男子を彼女をエッチに誘うのはけっこう緊張するそうです。女子慣れしてる男子なら、平気なんでしょうけどね。

いきなり胸とか下とかを触りだすんじゃなくて、他の部分をさりげなくなでなでしたりして、さりげな〜く誘うんだそうですよ(笑)。

そのとき男子がどんな部分を触り出すのかを知っておけば、カレをうまく逆エスコートしてあげられるかも?

そこで今回は、20代男子30人に「『エッチ、したい・・・・・・』と思ったときに触りだす場所」について聞いてみました。

■1.首

「女子はけっこう首筋が性感帯って聞いたことがあるので、ハグしながら、うなじのあたりとかをさりげなく触ったり・・・・・・」(大学生/20才)

男子ってたしかにこれやってきますよね(笑)。急に首の後ろのあたりをなでなでしてきて、こっちの反応をちょっと観察してくるっていう。そういう意味があったんですね・・・・・・。

■2.ネックレス

「彼女がつけてるネックレスを触る。『これかわいいね〜』とか言いながら、胸の近くを触ったりとかして、様子を見る」(公務員/21才)

ネックレスは、胸が近いですもんね。いきなり胸に行くよりも、一回ネックレスを触ってワンクッション置いたほうが気持ちが楽なのかもしれません。

■3.背中

「同じく、女子は背中も性感帯なことが多い感じがするので、ギュッてしながら背中をさする」(大学生/21才)

さっきからその性感帯攻めはなんなの(笑)。まあでも、どんな場所であれ、カレから触られたらドキドキしてくるのはあるでしょうから、間違ってはいないと思いますけどね・・・・・・。

■4.おなか

「自分は逆に腹です。背中よりも攻めてる。だって、上に行けばおっぱいだし、下に行けばアソコだからね。まさに『ハザマの世界』。冷静と情熱のあいだって感じだね」(専門学生/20才)

ちょっと最後がよくわかんないですけど(笑)。

「ベッドの中で男子が「エッチしたいなぁ」と思ってまず触るのは、彼女のドコ?」のページです。デイリーニュースオンラインは、セックスしたい男子の本音彼とのエッチエッチセックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧