『007』ジェームズ・ボンドになるためのたった7つのステップ (1/3ページ)

Kotaku

『007』ジェームズ・ボンドになるためのたった7つのステップ


敵の組織に侵入し、最先端の装備を使い、華麗なアクションを決め、美女と甘い夜を過ごす......。

イギリスの寅さんこと『007』シリーズの主人公ジェームズ・ボンドになりきって、ハードボイルドなひと時を過ごすという妄想をしたことがない人はいないでしょう。

そんな潜在的ジェームズ・ボンドの皆様に朗報です。Burger Fictionによる以下の7つのステップをクリアすれば、誰でもすぐにジェームズ・ボンドになれます! 



ステップ1:状況に応じて装いを変えろ


ダブル・オーたるもの、タキシードから道化師の衣装まで、周囲へ馴染むようにありとあらゆる服を着こなせねばなりません。無論、夜に備えて肉体美を極めることも重要です。


ステップ2:ボンドっぽい言い回しをマスターしろ


洗練されたマッチョイズムをアピールするためには、まずその言葉の使い方に気を遣わなければなりません。

「『007』ジェームズ・ボンドになるためのたった7つのステップ」のページです。デイリーニュースオンラインは、アクションかっこいい動画YouTubeすごいカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧