「海外で下半身を触られた」菊地亜美と同じ被害にあった友人は小島瑠璃子?

アサ芸プラス

「海外で下半身を触られた」菊地亜美と同じ被害にあった友人は小島瑠璃子?

 11月25日に放送された「ザ! 世界仰天ニュース」(日本テレビ系)にタレントの菊地亜美が出演した。番組では香港にて体験したエピソードを披露した菊地だが、あまりに過激な内容だったため視聴者を驚かせた。

「菊地によると、友人と香港のマッサージ店を訪れた際、何も着けずに“紙パン”だけという状態で施術を受けたそうです。しかし気が付くと男性マッサージ師に紙パンを降ろされ、下半身を『めっちゃ触られた』と驚きの告白をしていました。さらに一緒に来店した友人に関しても『胸をバァァって揉まれてたらしくて』と2人揃って見ず知らずの男性から体を触られ続けたとのことです」(テレビ誌記者)

 先日までアイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーとして活躍していた菊地だけに、この発言はアイドルファンらに衝撃を与えた。そしてネットでは「よくこんなことテレビで言えるな」「本当なら刑事事件だろ」「なぜ警察に行かない?」と今回の発言に対し厳しい意見も飛び交っている。

 また一部で、このマッサージ店へ訪れたもう1人の友人は、ある芸能人ではないかという噂が持ち上がっているという。

「現在、グラビアやバラエティ等で活躍中の小島瑠璃子は今年香港へ行っていたという情報があります。さらに菊地と小島はプライベートで一緒に遊びに出かけるほど仲がいいことで知られており、先日放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でも、2人のプライベートに密着したVTRが放送され、その親密さが話題となりました。そのため、香港のマッサージ店で身体を弄られたもう1人の友人は、小島ではないかと一部で囁かれているのです」(芸能記者)

 日本でもマッサージ師によるこの手の事件は後を絶たない。大騒動にしたくない芸能人にとって、海外では特に泣き寝入りしているケースが多いのかもしれない。

(森嶋時生)

「「海外で下半身を触られた」菊地亜美と同じ被害にあった友人は小島瑠璃子?」のページです。デイリーニュースオンラインは、菊地亜美小島瑠璃子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧