武井壮 個人事務所なのでギャラはすべて自分の口座。マネージャーの基本給は50万円

学生の窓口

2日の「ナカイの窓」(日本テレビ)にアスリートの武井壮がゲスト出演。

39歳になってからデビューした武井は、現在のお金事情を明かした。

個人事務所をしており、所属しているのは自分だけ。まずマネージャーを雇うときには100人ぐらい面接をした。

その中で、人を見れば売れるかどうかがわかる人が来て、「武井さんは絶対に売れる」と言ったことで選んだ。

そのマネージャーは、武井の体力に絶大な信頼を持っており、過去3年間で休日は3日間しかとれないほど過酷なスケジュールを設定してきた。

それを聞いた中居正広は、「ヤバくない?これ(お金)?」と、即座に反応。

「お金は、10(自 分):0(事務所)です」とすべてのギャラは武井の口座に振り込まれることを明かし、「億万長者ですね」と言う。

以前は自宅がなかったことを言っていたが、今は六本木に住み、車もマクラーレンに乗っていると、生活も豪華に なった。

マネージャーの給料は、武井に稼ぎによって毎月異なるが、「基本給、最低の保証は50万円。多いときで100万円」と、自分の稼ぎによって変動すると明かした。

気前がいい武井。以前は、仕事で移動するとき、武井の車に一緒にマネージャーも乗っていたが、ずっと一緒では精神的に良くないと考えて、マ ネージャーの誕生日に、ミニクーパーをプレゼントしたと言ってスタジオ内を驚かせた。

中居が「ホントおごってもらいたい」と漏らすと、「打ち上げいきましょう。全部おごりますよ」とむねをはった。

「武井壮 個人事務所なのでギャラはすべて自分の口座。マネージャーの基本給は50万円」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧