藤本美貴は北斗晶の後釜狙い!? 格差婚&鬼嫁…産後の巨乳化も話題に (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

藤本美貴オフィシャルブログより
藤本美貴オフィシャルブログより

 12月4日に日本テレビ系で放送されたトークバラエティ「ダウンタウンDX」に出演した藤本美貴が物議を醸している。今回は、「今年の顔祭り!」と題して、話題になった人たちをゲストに招いてのトーク。

 ピース又吉と芥川賞をW受賞した作家の羽田圭介が自身の原稿料にピー音を被せることなく暴露し、「テレビに出ていた方が稼げる」というような本音を語り、新婚の千原ジュニアが巣鴨まで赤いパンツを買いだめに行くのを同行取材したり、「キングオブコント2015」優勝者であるコロコロチキチキペッパーズのナダルの家にはゴキブリが大量発生しており、ナダルは何事もなかったように顔の上を通り過ぎたゴキブリを手で取ったという背筋も凍るようなエピソードが紹介された。

産後早々の復帰は豪邸のローン返済のため?

 なかでも話題になったのが、今年8月に第二子である女児を出産したばかりの藤本美貴。産後4か月での復帰は早すぎたのか、まだ出産の名残があるふっくらとした体型で登場。先日、3億円の豪邸を建築したことがニュースになったのは記憶に新しい。番組内でも豪邸が紹介され、テロップによると「60坪の敷地」「駐車スペースが2台分」と広さをアピール。しかし、週刊誌に報道されたという「3億円豪邸」を真っ向から否定する藤本。「芸能人二人で35年(ローンを)かけて(1億5千万以上くらい)」と、マタニティグッズを手掛けている手前、庶民派タレントを気取りたい様子。

 今回、松本から「庄司は800円くらい出してくれたんですか?」というツッコミに対し、笑いながら「そうですね。それくらいは出してくれてます」と返す藤本。自宅VTRでは、筋トレ好きの庄司が考えたプログラムを必死でこなす姿が。しかし、まだかなりおなか周りは太い様子が伺える。元国民的アイドルグループの人気メンバーだった藤本ならば、本来ならばこのような醜態は晒したくないはず。それでも、産後早々の復帰は豪邸のローン返済のためといえるのかも。

「藤本美貴は北斗晶の後釜狙い!? 格差婚&鬼嫁…産後の巨乳化も話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ママタレ出産テレビ番組芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧