ブレイク中のおかずクラブ 先月の月給は「17万円」と明かす

学生の窓口

4日深夜に放送された「マヨなか笑人」(読売テレビ)にゲスト出演した、お笑いコンビのおかずクラブ。

2015年に、「ブサカワ芸人」として大ブレイクしたおかずクラブが、現在の月収を明かした。

番組には、モノマネタレントのコージー冨田も出演。コージーが、テレビよりも営業でまわったほうが儲かると言い、営業に行くと1回の出演で「売り値は100万円」と明かした。

しかし、自分に入るのは常に「30万円」て、100万円の仕事でも50万円の仕事でも、30万円の数字は変わらないとのこと。

多いときには、「ひとつきで600万円あった」と、包み隠さず金額を言った。

ブラックマヨネーズの小杉竜一が「おかずクラブはまだ稼いでへんのとちゃう?」と言うと、「そうですね~」と声を揃えて答えた、ゆいPとオカリナ。

だが、吉田敬は「もう貰わないと割に合わん!」と口を挟むと、すかさずゆいPが、「3ヶ月前は8万円貰っていたんです」と告白。

それでも、同じよしもとの芸人であるタカアンドトシからは「もらいすぎ。そんなに貰っているの?おかずクラブ は?」と言われてしまったとか。

さらに「最近は上がった?いくら?」と、吉田からツッコまれると、「ちょっと待ってくださいよ」と戸惑いながらも、ゆいPは「先月は17万円」と暴露。

小杉は「ちょっとこれどうですか?(おかずクラブを)見ない日はないでしょう?」と、金額の少なさに驚き、吉田も「可愛そう。今こっそり俺らの楽屋に行って、なんぼか(お金を)抜いてきて…」と同情していた。

「ブレイク中のおかずクラブ 先月の月給は「17万円」と明かす」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧