48歳とは思えない!原田知世の可愛らしさに驚く声・・・この人○才だったの?と驚いた芸能人・6選 (1/2ページ)

学生の窓口

「ブレンディ」のコマーシャルではmina perhonenの洋服を可愛らしく着こなし、マッシュヘアやベリーショートなど"個性的ヘアスタイル"をしていても、何故だか万人受けする女優の原田知世が、ドラマ「三つの月」(TBS系)の撮影終了後、脚本家の北川悦吏子、共演者の谷原章介、そしてプロデューサーと東京タワーの見える素敵なお店で再会し打ち上げした際のプライベート写真を、自身のインスタグラムで公開した。

原田は『美味しいフレンチを頂き、とても楽しかった(一部抜粋)』とコメントしているが、ちょうどこの様子をインスタ投稿したのが11月27日。加えて彼女の誕生日が28日だったことから原田のバースデーを祝福するメッセージも相次ぎ、こんな風にいつまでも透明感があって美しい原田が48歳になるということを知って、世間も驚いたようだ。

確かに一般人よりも、いつまでも若々しい芸能人。とはいえ、例えばこの方々がこんな年齢だったことをご存じだろうか?

●B'z 稲葉浩志・・・ソロ・アーティストとしてもかなり人気の高い音楽ユニットB'zの稲葉は、なんと51歳。2014年に「ミュージック・ステーション」(テレ朝系)に出演した際には、『老けた』とか『痩せた』などとネットで話題になったものの、彼が50歳という年齢を知って逆に『驚異の50歳』と驚かれていた。1964年に生まれている事から間違いない事実なのだが、中高年の雰囲気にはあまりに程遠い、男っぽい若々しさと格好よさに"信じられない"と声があがっている。

●森高千里・・・23歳の時にリリースしたシングル「私がオバサンになっても」を歌い続け、46歳の現在になっても全く"オバサン化していない"森高。美脚は健在で、いまだミニスカートを履いてもまったく違和感がない。この美しさで1男1女の母であるというから、俳優で夫の江口洋介を羨む声も多いようだ。

●久保田利伸・・・デビュー当時から日本人離れしたリズム感と歌唱力でファンを魅了し続けるファンキーな久保田。

「48歳とは思えない!原田知世の可愛らしさに驚く声・・・この人○才だったの?と驚いた芸能人・6選」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧