​厚切りジェイソン、とにかく明るい安村、羽田圭介、三戸なつめ、藤田ニコル今年の顔に聞く!収入は?

学生の窓口

12月7日放送、「SMAP×SMAP」(フジテレビ)では、今年の顔が大集合。ゲストは厚切りジェイソン、とにかく明るい安村、羽田圭介、三戸なつめ、藤田ニコルの5人。

とにかく明るい安村が、現在と過去について語った。これまで夕方からライブがる程度のスケジュールだったが、今は朝から晩まで仕事が入っていて忙しいという。流行語大賞に「安心して下さい、はいてますよ」がランクインして、非常に嬉しいと語った。

羽田圭介は、いつも無表情だと思われているのを悩んでいる。だが、「僕が笑ってる顔なんて誰も求めてない」とネガティブ。テレビに出れば、お布施として買ってくれる人がいる。また、ギャラが出るのでついテレビに出てしまうと語った、17歳の時に小説家デビューして、芥川賞を取ってこんなに本が売れると知った。

厚切りジェイソンは去年はサラリーマンとして仕事しており二刀流だと語った。娘と一緒にいたいのに写真とってくださいと言われる。日本の会社のアメリカ法人を立ち上げた。中居くんも、「めちゃくちゃ頭がいい。何千万稼いでいてもおかしくない」とジェイソンのサラリーマン本業を絶賛。

また、安村も酔っぱらいにからまれる。また、服を着ているだけで笑われると語り、スタジオを沸かせた。この日の安村も、パンツ一枚だった。去年は仕事がなかったので、娘と遊んでいたが、最近は朝早く夜遅いため人見知りしてしまうと残念そうだった。1週間ぶりに朝娘にあって「おはよう」といったら「よろしく」と言われたと語った。

肝心の収入だが、安村はコンビの頃は月13万~14万だった。それで家賃は11万円だったのだ。これには中居くんも「計算出来ないの?」とツッコミ。厚切りジェイソンは、去年は2,500円だったという。交通費が自腹だったので400円の儲け。

「​厚切りジェイソン、とにかく明るい安村、羽田圭介、三戸なつめ、藤田ニコル今年の顔に聞く!収入は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧