ヘアサロンでよく聞かれる【トリートメントしていかれますか?】とお聞きする本当の理由、ご存知ですか? (1/3ページ)

airly[エアリー]

ヘアサロンでよく聞かれる【トリートメントしていかれますか?】とお聞きする本当の理由、ご存知ですか?
ヘアサロンでよく聞かれる【トリートメントしていかれますか?】とお聞きする本当の理由、ご存知ですか?

美容室に行くと、ほとんどの方が「トリートメントしていきますか?」と聞かれると思います。そしてヘアサロンのトリートメントってした方がいいの?とよくご質問があります。結論から言うと、ダメージしていなくてもトリートメントはした方が良いのです!その理由をご説明しますね♡

ヘアサロンのトリートメントってした方がいいの?


ほとんどの方は美容室に行くとカットだけでなく「カラー」「パーマ」をされていると思います。
カラーやパーマをすると「見た目」はとっても可愛く、綺麗にまりますよね?

ですが、毛髪はダメージを受けやすい状態になってしまうのです。

どーして???


カラーやパーマ剤はほとんど「アルカリ性」なのです。

「ヘアサロンでよく聞かれる【トリートメントしていかれますか?】とお聞きする本当の理由、ご存知ですか?」のページです。デイリーニュースオンラインは、パーマ理由ヘアカラートリートメント女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧