がっちり体型でも華奢に見える!プロが明かすスタイリング術 (1/2ページ)

ANGIE

肩幅トップ2

毎年変わりゆく流行や年齢と共に、ファッションの悩みは尽きるどころか、どんどん新しく生まれてきます。

日々のファッションをもっと楽しむために、気になる悩みはサクッと解決しちゃいましょう! 今回はこんなお悩みをいただきました。


がっちり体型だけど、女性らしい着こなしがしたい!
肩幅_試着

「身長が168cmで、肩幅もしっかりしているのですが、女性らしい華やかな着こなしがしたいです。おすすめアイテムを教えてください」(さてぃさん・30代販売員)



ほとんどの女性が、体型に関する何かしらの悩みを持っていますよね。歳を重ねるにつれて、悩みがどんどん増えていく人は多いと思います。

でも、体型のせいでファッションを思い切り楽しめないのはもったいない! そこで、体型別スタイリング術をご紹介します。


ガッチリ肩幅には・・・?
8972171_21_D_500

Photo by ZOZOTOWN(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS)


さてぃさんのように肩幅がガッチリしている人は、肩幅があまり目立たないデザインを選べばOK。「ラグランスリーブ」や「ドロップショルダー」など、ゆったりシルエットで、体型を拾わない落ち感のある素材がおすすめです。
「がっちり体型でも華奢に見える!プロが明かすスタイリング術」のページです。デイリーニュースオンラインは、悩み相談ファッション女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧