マツコ・デラックスが某タレントに苦言!?「嘘のエピソードトークはやめよう」

日刊大衆

マツコ・デラックスが某タレントに苦言!?「嘘のエピソードトークはやめよう」

 12月16日放送の『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが若手女性タレントに意見する場面が見られた。この日の視聴者からの怒りメールは「嘘のエピソードトークをするタレントに腹が立つ」というもの。これに対して有吉は「本当に面白い話をすればいいんだけど、その場の空気で笑いがきていないと思ったら、1個足してみるかとか、そのうち嘘が出ちゃうんだよ」と、収録現場での追い詰められた状況を説明して擁護。マツコも「ちょっと責任感の強い人だったりもするのよね」と、嘘をついてしまうタレントに同情していた。

 ただ、マツコもかつては話を盛っていたことがあるらしく、過去にさまざまな人と対談した時に「まだまだペーペーだった頃にすごいメンツだったのよ。だから話を100倍ぐらいにして話した」ことを告白。それが今も活字に残ってることが重荷になっているようで、「もうウケなくてもいいから嘘つくのはやめようって思った」と、正直に話すことの重要性を説いていた。

「マツコ・デラックスが某タレントに苦言!?「嘘のエピソードトークはやめよう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧