桃井かおり「男じゃダメなの?」中居正広に同性愛を推薦?

日刊大衆

桃井かおり「男じゃダメなの?」中居正広に同性愛を推薦?

 12月21日放送の『Xmasスペシャル中居正広が結婚を考える夜。』(フジテレビ系)に、女優の桃井かおり(63)が出演。MCの中居正広(43)と対談形式でトークを繰り広げた。桃井は2015年1月に年上の音楽プロデューサーの男性と結婚。現在は活動の拠点を米国ロスアンゼルスに置き、CMの仕事があるときだけ東京に来る生活を送っているという。

 桃井は自らの結婚について「生活が始まったって感じ」と表現。中居に対し「だって生活してないでしょ?仕事して、朝起きるまでの待合室みたいな感じで。それって異常なことなんだよね。ある日、シラフにならなきゃいけないんだよね」と提言した。中居は「パートナーと毎日いっしょにいるって未来予想図が描けない」「2日ぐらいで気持ち悪くなっちゃう」など、自身の恋愛を語った。

 桃井は「海外にいると、ただの60過ぎたオバサンのわけじゃない。ロスにいると、無名なんだからラッキーよ」と語り、「SMAPでここまできちゃったから」「全部捨てて、いきなり『中居正広ともうします』って勝負できる勇気がない」という中居に対し、「でもね、いつか辞める日が来るわけよ。怖いでしょ、それ」とコメントしていた。

 また、「優先順位が低いんですよね。恋愛とか女性が」という中居に「もしかしたら、男の人がいいのかもね。痛いところと痒いところが一緒だから」と進言。「え?僕が男性と付き合ったらどう思われるんでしょうね」という中居に対し、「垢抜けた奴(って評価)になるでしょう。時代の空気読めてんな、ってことよ」と、独特の感性で中居の恋愛を心配していた。

「桃井かおり「男じゃダメなの?」中居正広に同性愛を推薦?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧