親の七光りじゃない! 自力で活躍してると思う二世タレント「杏」「宇多田ヒカル」など (1/2ページ)

マイナビウーマン

親の七光りじゃない! 自力で活躍してると思う二世タレント「杏」「宇多田ヒカル」など
親の七光りじゃない! 自力で活躍してると思う二世タレント「杏」「宇多田ヒカル」など

有名なお父さん、お母さんを持つ、「二世タレント」のみなさん。両親が芸能人だと、育てられた子どもも芸能界に入るという可能性が、一般家庭に比べるとぐっと高いイメージがあります。今回は、親の七光りではなく、「自分の力で成功していると思う有名人」について、働く女性のみなんに聞いてみました!

■杏/演技がうまい!

・「演技がうまくて、女優として成功してると思うので」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「杏。モデルだけではなく、女優としても輝いているから」(32歳/金融・証券/営業職)

・「杏。渡辺謙の娘であることを隠して、オーディションを受けことがあるというエピソードを聞いたことがあり、根性があると思った」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

とても多かったのは渡辺謙さんの娘である女優の「杏」さんでした。モデルとしての活躍ももちろんですが、今ではドラマに引っ張りだこの女優さんです。渡辺謙さんの娘だということを、最初は知らなかったという人も多いのではないでしょうか。

■宇多田ヒカル/歌唱力がハンパない!

・「歌唱力が半端ないし、賢いから」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「歌も個性も素晴らしいから」(33歳/不動産/秘書・アシスタント職)

・「宇多田ヒカル。実力がなかったら、あそこまで売れないのでは?」(32歳/学校・教育関連/技術職)

演歌歌手・藤桂子さんの娘の「宇多田ヒカル」さんも、多くの支持を集めました。彼女がデビューしたときの衝撃は、とても大きいものでした。2010年に「人間活動に専念する」と無期限活動休止を発表されましたが、復帰が待ち遠しいですね。

「親の七光りじゃない! 自力で活躍してると思う二世タレント「杏」「宇多田ヒカル」など」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧