紗栄子と”超真剣交際”の前澤社長、宣伝効果は数億円レベルに到達か (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

紗栄子オフィシャルウェブサイトより
紗栄子オフィシャルウェブサイトより

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイ・社長の前澤友作氏がタレントの紗栄子との交際を社員に宣言した行動が、ネット上で「だせぇ」「さすがやり手の社長」と様々な声を受けている。

 同社で12月18日に行なわれた忘年会「STARTTODAY CAMP」で、前澤氏が「この場を借りて、真実を報告させていただきます。私、前澤友作は、紗栄子さんと超真剣交際を始めております」 と宣言したという。同社ブログへ23日にアップされた記事中の写真では、前澤氏と同忘年会に顔を出した紗栄子の仲睦まじい姿が確認できる。

■紗栄子との”超真剣交際”宣言が大きな反響

 二人の一報が伝わるや否や、ニュースはネット上へ広く駆け巡った。なかでも注目を集めたのが、社員の前で芸能人との交際を宣言するという対応について。「社員の前で交際宣言する40歳、だせえ」「仕事の飲みの席で社長がタレントと交際宣言ね」と非難する声が出ている。

 また、いくら年の瀬の酒の席とはいえ「自分の会社の社長が、仕事関係の集まりでこんな宣言したらやだなあ」と公私混同を嫌がる声、「お互い宣伝のための付き合いだろ」「宣伝効果すごいな。さすがやり手の社長だな」とビジネスライクな腹黒さを想像する声も少なくない。

「紗栄子と”超真剣交際”の前澤社長、宣伝効果は数億円レベルに到達か」のページです。デイリーニュースオンラインは、前澤友作ZOZOTOWN紗栄子熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧