前田敦子が交際継続!? 尾上松也とのラブラブ目撃情報が浮上

デイリーニュースオンライン

写真はオフィシャルサイトより
写真はオフィシャルサイトより

 前田敦子(24)と尾上松也(30)の破局説が報じられたのは、2015年12月中旬のこと。尽くすタイプだという前田敦子と、それを「重い」と感じた尾上松也が、それぞれ「仕事に専念したい」という理由で2015年6月には破局していたというのが女性セブンの記事の概要なのだが、その報道に首をかしげる記者たちが多数いる。

「福山雅治と吹石一恵の結婚が発表された2015年9月末から、マスコミ各社が夫婦のツーショット写真を撮ろうと、吹石の自宅マンションを張りこんでいます。そして実は、吹石と前田は同じマンションに住んでいる。だから分かるのですが、11月末にも松也は週に1、2度、前田のマンションを訪れています。本命の福山の姿は見られないけど、たくさんの記者やカメラマンが松也の出入りを見ています」(スポーツ紙記者)

 近隣住民に聞き込んでみると、破局したとされる6月以降にも、こんな目撃情報が寄せられた。

「7月には2人がマンション前でいちゃついていた姿を見ました。外で2人で長話をした後、松也さんがドアを押さえるような仕草をして、前田さんが後ろをついてマンションに入っていきました。普通に、ラブラブなんだな~と思っていましたけど」

美女とのドライブデート報道も…前田に恋敵出現か

 この時点で、女性セブンが報じた破局の時期の6月とは、かなりのズレが生じている。多数の目撃情報がある中、どうして2人の破局騒動が出で来たのか? ある芸能事務所関係者はこう分析する。

「2人を“破局”にしておきたい大人の裏事情があるのでしょう。2016年1月2日~26日に東京・浅草公会堂で開かれる『新春浅草歌舞伎』のリーダー格を務める松也。もちろん事務所も本人も力を入れていて、恋にうつつを抜かしていると思われたくない、とか」

 2015年12月24日発売の週刊文春は、松也は美女とドライブデートしている写真を掲載。同誌の取材に対し、美女との関係を「ただの友人です」と答えている。破局騒動が本当であれば、“浮気”にはならないし、“新恋人出現”でもない。とはいえ、女癖がいいとは言えないイメージのある松也だけに、仮に前田との交際が続いていたとしたら雲行きはまた怪しくなりそうだ。この破局騒動、トクをするのは誰なのか⁉

(取材・文/大伯飛鳥)

「前田敦子が交際継続!? 尾上松也とのラブラブ目撃情報が浮上」のページです。デイリーニュースオンラインは、歌舞伎熱愛アイドルAKB48結婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧