石田純一、妻・東尾理子の知り合いと合コンで夫婦仲に黄信号!

アサジョ

石田純一、妻・東尾理子の知り合いと合コンで夫婦仲に黄信号!

 年末年始は芸能人の結婚・離婚のニュースが多く聞こえてくる時期。スポーツ紙の芸能デスクが「離婚」をマークしているのが、なんと石田純一、東尾理子夫婦だという。

 石田といえば、昨夏に東尾が第2子を妊娠したことを報告した矢先に“不仲説”が流れたが、それが今も尾を引いているのだとか。

「妊娠が発覚した頃から、石田があまり家に帰らなくなったというのです。仕事だと言って飲み会ざんまい。かつて『石田週8』と言われた遊び癖がまたぞろ復活しているんです。男性だけだと言いながら、実は合コンだったことなど一度や二度じゃない。それが、ある合コンで女性チームの中に東尾の知り合いのスタイリストがいたことでバレてしまった。当然、東尾は大激怒し、『信じられなくなった』と激しいショックを受けたそうです」(芸能デスク)

 離婚に黄信号がともっている石田だが、一方でそんな内情を知らない世の新婚カップルからは、「子作りの神」として祭り上げられているのだという。女性誌ライターが言う。

「いま『子宝運』を上げるアイテムとして、石田を待ち受け画面にする人たちが急増しているんだそうです。あの吹石一恵まであやかろうとしているという噂までありますよ(笑)」

「子宝の神」というあらたなポジションを築きつつある石田。離婚するのはやめておいたほうが良さそうだ。

「石田純一、妻・東尾理子の知り合いと合コンで夫婦仲に黄信号!」のページです。デイリーニュースオンラインは、東尾理子石田純一エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧