【美味】絶ウマ駅弁が集まる「第51回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」に台湾も参戦 / 京王百貨店新宿店 (1/2ページ)

バズプラス

【美味】絶ウマ駅弁が集まる「第51回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」に台湾も参戦 / 京王百貨店新宿店

日本中の美味しい駅弁が集まる「第51回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」が、東京都の京王百貨店新宿店にて開催中だ。すでに2016年1月7日から開催されているが、連日大盛況。1月19日まで、多くの客が絶品駅弁を求めて訪れると予想されている。

・台湾の駅弁は日本人にも好評
北海道から九州まで、各地で好評の駅弁が集まるだけでなく、今回はお隣の国、台湾も参戦。台湾の駅弁は日本人にも好評で、素朴な味と低価格で話題を呼んでいる。いた湾の駅弁を食べるために台湾旅行をする人もいるほどである。

ekiben11

・お弁当を駅弁スタイルに仕上げる人たち
また、最近は日常のお弁当を駅弁スタイルに仕上げている女性が増えているらしく、駅弁に対する関心の高さは年々高まりつつある。確かに、駅弁を意識してお弁当を作れば、毎日のランチが楽しく感じるかもしれない。そのぶん、クオリティも高めなくてはならないが……。

・日本の知られざる駅弁に出会える!?
駅弁を食べたい人も、駅弁を学びたい人も、台湾が参戦となる「第51回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」には行っておくべきである。

「【美味】絶ウマ駅弁が集まる「第51回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」に台湾も参戦 / 京王百貨店新宿店」のページです。デイリーニュースオンラインは、第51回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会新宿店京王百貨店台湾駅弁カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧