【消えた元AKB】河西智美が一流芸能人気取りでハワイ休暇「やっぱり仕事ない?」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

オフィシャルブログより
オフィシャルブログより

 やっぱり仕事ない? 元AKB48の河西智美が正月から約12日間にわたって、バカンスの写真をSNSで投稿し続けた。

帰国後もバカンス写真をひたすらアップ

 メディア露出の目下減少中の河西。昨年の主だった仕事はファンクラブ向けのバスツアーや自身のライブイベントなど小規模な活動が目立つ一年だったはずだが、今年の始まりはハワイでバカンスと、まるで一流芸能人のような振る舞いを見せている。インスタグラムなどでは、水着姿や「Hawaiiに合わせて」仕上げたというキラキラネイルを披露。他の卒業生メンバーは、正月三が日を過ぎると仕事をスタートし始めたが、河西は10日以上にわたってバカンスネタを投稿し続けた。
 
 ハワイに長期滞在とは景気が良さそうな話だが、さすがに10日には、お土産のボディーローションやハンドジェルをアップして「帰国してます」と報告。しかしその後も、よほどハワイが楽しかったのか、撮影したバカンス時の写真をアップ。どうにも浮世離れした感じだ。

 芸能人にとって、自分をブランディングできるのがSNSのメリットだが、こうも活躍と反比例したゴージャスぶりを見せられると違和感を禁じ得ない。

「【消えた元AKB】河西智美が一流芸能人気取りでハワイ休暇「やっぱり仕事ない?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、アイドルAKB48芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧