高橋優との熱愛が発覚!高畑充希はベッキーと同じプロセスを踏んでいた

アサ芸プラス

高橋優との熱愛が発覚!高畑充希はベッキーと同じプロセスを踏んでいた

 1月18日スタートの連ドラ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)で有村架純とW主演する高畑充希。4月からはNHK朝の連ドラ「とと姉ちゃん」、6月公開の映画「植物図鑑」でも主役を務めるほどの売れっ子ぶりだ。

 そんな高畑が、1月8日発売の「フライデー」で、人気シンガーソングライターの高橋優との“焼き鳥デート”現場を報じられた。

 高畑が10年に出演した「Q10」(日本テレビ系)で主題歌を担当したのが高橋で、高畑は当時の自身のブログに「個人的に高橋優さんのファンなので、嬉しい限り ライブにお邪魔してCDにサイン貰うほど…完全にファンです。早くみんなに聴いてほしいなぁ…」などと書き込んでいた。

「高橋は妻帯者ではありませんが、ベッキーがゲスの極み乙女。の川谷絵音と親密になったプロセスとよく似ています」

 と指摘する芸能事務所関係者がこう続ける。

「“ファン”と書くということは、『実際に会ったことがなくても私はあなたが好き』と告白しているようなもの。ベッキーもツイッターで川谷に出会う前からファンだと書き込んでいた。ファンが憧れの相手に会える機会を持ってしまったら、恋愛へと進むのは当然ですよ」

 高畑にとって「いつか思い出してきっと泣いてしまう」ような恋になるのだろうか?

「高橋優との熱愛が発覚!高畑充希はベッキーと同じプロセスを踏んでいた」のページです。デイリーニュースオンラインは、高橋優いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう川谷絵音高畑充希ベッキーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧