高橋みなみが「37kg」と告白! 脅威のスリムボディに女子から羨望の声 (1/2ページ)

日刊大衆

高橋みなみが「37kg」と告白! 脅威のスリムボディに女子から羨望の声

 3月28日に卒業公演を行うAKB48の高橋みなみ(24)が、自身のツイッターで現在の体重を公開した。女の子としては、やはりスリムな体型に憧れるもの。AKB48の中でも群を抜いて細身な高橋に、女子から羨望の声が届いた。

 1月12日、高橋はツイッターで「酵素風呂で恐る恐る体重測ったら37kgだった。あんなにタイで食べたのに」と書き、体重をサラッと公開した。1月5日から撮影の為にタイに渡っており、滞在中はタイ料理を始め焼肉など、がっつりと食べていた様子もツイッターにあげていた高橋。流石に本人も体重が心配だったようだが、増えておらずひと安心したようで「ラッキーーー!!!! お昼からガツンと食べよう」と呟き、その日はヒレカツ定食を食べた様子。きちんと食べていても37kgという驚異的な軽さに世間からは、「細ッ!軽ッ!可愛いッ!の三拍子なんてズル過ぎます(笑)」「マジか!? たかみなさんあれだけ食べてですか!? それはまたすごいなぁ」「30kg代憧れます!!」「1グラムでもいいので私の体重もらってください(笑)」という声が上がっている。

酵素風呂で恐る恐る 体重測ったら37㎏だった あんなにタイで食べたのに(΄✹ਊ✹‵) ラッキーーー!!!! お昼からガツンと食べよう✨ (๑′ᴗ‵๑)

— 高橋みなみ (@taka4848mina) 2016, 1月 12

ランチはヒレカツ定食 豚汁、納豆(๑′ᴗ‵๑) pic.twitter.com/1YvYPUqXnJ

— 高橋みなみ (@taka4848mina) 2016, 1月 12

「スレンダーな外見に見える理想的な体重を最近の女性誌では『美容体重』と呼ぶのですが、今回発表された高橋さんの37kgという数字はそれを大きく下回ります。

ページの先頭へ戻る