AKB48峯岸みなみのボディ美改造に冷視線「過去は変えられない」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

ノースリーブスオフィシャルブログより
ノースリーブスオフィシャルブログより

 AKB48の峯岸みなみが1月15日、ライザップの新CM「BA峯岸みなみ篇」に登場し、肉体改造で得た美ボディーを披露した。しかし、ファンの反応がどうも冷たい。

ライザップで大変身もファンからは「前のほうがいい」の評価

「ぽっちゃり体型が悩み」とCMでトレーニング前の下腹部を見せた峯岸。髪の毛がボサボサの不満そうな表情でぽっちゃりとした下腹部を見せた。トレーニング後のアフター映像では、ボディー改造に成功し、体重は48.6kgから43.7kgに、ウエストは62.1cmから57.7cmにサイズダウンすることに成功。二の腕や腹部、太ももが引き締まった体を披露して話題を集めた。本人は「“脱ぎ仕事”が入ってくれるとうれしいので、お待ちしております」とコメントしている。

 しかし記事や動画を見たファンからは不評。YouTubeのライザップ公式ページにアップされた同CM動画も、高評価の倍近い低評価を集めた。SNSなどでは「髪型ちがうじゃん」「キモい…」という声や、腹部の脂肪がたまりやすく見える猫背の姿勢から、上体を弓なりに起こして痩せて見えるポーズにしているため「猫背矯正ジム」「ポーズとか表情とか服装とか統制してほしい」と皮肉や意見が飛んでいる。

 また一方で、「ビフォーのほうが魅力的」「前のほうがいい」と、ぽっちゃり体型に意外な良評価を下すファンも少なくない。

「AKB48峯岸みなみのボディ美改造に冷視線「過去は変えられない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、アイドルAKB48芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧