【髪の芯から進化する】2016年も『テクスチャーコントロール』が大人気!!! (1/3ページ)

airly[エアリー]

【髪の芯から進化する】2016年も『テクスチャーコントロール』が大人気!!!
【髪の芯から進化する】2016年も『テクスチャーコントロール』が大人気!!!

『テクスチャーコントロール』って聞いたことありますか?東京 南青山のサロン・Luxeの人気No.1メニューが【Luxeオリジナルテクスチャーコントロール】なんです!これはストレートパーマとトリートメントの中間のようなもので、くせ毛で長年悩んできた女性たちを次々と虜にしています♡今回は、この『テクスチャーコントロール』の魅力をご紹介していきます!!

『テクスチャーコントロールとは?? 何か??』


このメニューは、Luxeオリジナル技術でその名の通り、
髪の質感やクセ、ゴワつきを自由自在に調整できる優れものです。

目的としては広がりやすい、クセ毛で扱いにくい、
髪がまとまらない、ハネる等の髪の悩みを改善できます。


日本人女性の半数以上が悩みの原因の一つに上げるのが
くせやボリューム感なんです。

いくら健康でダメージのない髪であっても扱いにくいという人はとても多いのです。

どういった人に向いているのか?

①髪が広がりやすく、ゴワつく、ハネやすい等のまとまりの悪い髪の方に。
②縮毛矯正をかけるほどでもないクセをお持ちの方に。
③縮毛矯正をかけたいけど、ストレート特有のいかにも、な真っ直ぐさがお嫌いな方に。
④縮毛矯正・ストレートパーマによるダメージが気になる方に。


縮毛矯正は、ヘアサロンで扱うメニューの中でも
ダメージが大きい施術です。

遠目ではまっすぐに見えても、
よく見たらダメージに負けたチリチリの毛が…
なんてこともよくあります。

「【髪の芯から進化する】2016年も『テクスチャーコントロール』が大人気!!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、縮毛矯正ストレートパーマテクスチャーコントロールくせ毛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧