富豪を虜にした魔力…紗栄子が婚前旅行中に悩殺ショットを連発

デイリーニュースオンライン

写真はインスタグラムより
写真はインスタグラムより

 タレントでモデルの紗栄子(29)が自身のインスタグラムとブログで公開した写真が、あまりにもセクシーで話題を呼んでいる。爪にはオレンジ色のネイルをほどこし、太ももを露わにしてベッドに横たわる紗栄子。表情が見えないだけに、余計にセクシーな指先が挑発的にも見える。

 この写真の他にもDrawerでゲットしたというSLEEPY JONESのルームウェアを紹介したかったのだろうか、ルームウェアを着てアンニュイな表情でカメラを見つめているものと、胸元アップの2枚が投稿されている。

「スタートトゥデイの前澤氏との恋仲を発表してからの、悩殺ショット。コレが富豪を虜にした魔力か……と納得せざるをえないほど、大人な色気をまとっていました」

 とは、芸能記者の弁だ。

前澤氏との婚前旅行中に撮影!?

 そんな紗栄子は、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などを運営する株式会社スタートトゥデイ・前澤友作社長との交際を発表し、現在はアメリカ・シアトルなどへ婚前旅行中。今回の写真も旅行中に撮られたものなのだろうか。だとしたら、ラブラブな様子が目に浮かぶようだ。

 紗栄子のインスタグラムには「可愛い」「セクシー」「色気満載ですね」といった称賛の声が多いものの、中には、「セクシー路線どしちゃったん」 とセクシー路線に驚く声や「白髪ではないですよね?」と白髪疑惑まで……。

 とにかく話題に事欠かない紗栄子。次はどんな話題を提供してくれるのか楽しみではあるが、そもそも彼女の本業はなんだっけ? とならないよう、本業での活躍も期待したい。

(文・秋山祥子)

「富豪を虜にした魔力…紗栄子が婚前旅行中に悩殺ショットを連発」のページです。デイリーニュースオンラインは、ママタレ紗栄子インスタグラム熱愛芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧