【衝撃】人気漫画「東京都北区赤羽」の清野とおる先生がiPhoneにサインした結果(笑)! (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃】人気漫画「東京都北区赤羽」の清野とおる先生がiPhoneにサインした結果(笑)!

人気漫画家の清野とおる先生といえば、人気漫画「東京都北区赤羽」や、人気漫画「その「おこだわり」俺にもくれよ!!」などが人気だが、特に人気なのが人気漫画「ゴハンスキー」である。あまりにも人気がありすぎて、人気漫画のなかでも特に人気のある漫画として人気だ。

・酔った勢いでサイン
そんな人気漫画家の清野とおる先生が、2016年1月21日に開催された出版社新年会に出席。酔った勢いで来場者の女性のiPhoneにサインをしたところ、あまりにも芸術的な仕上がりになってしまったため、周囲から「これは凄い!!」と声が上がったのである。

seino-buzz-plus-02

・自分の姿を描いた?
iPhoneのアップルロゴを食べている青年の姿。どうやら、清野とおる先生が自分の姿を描いたようだ。まさか、iPhoneのアップルロゴが欠けているのは、人に食べられてしまったからだったとは……。

・漫画単行本「ゴハンスキー」バカ売れ
そもそもiPhoneにサインを求める女性の豪快さが凄いともいえるが、才能のある漫画家は、やはり発想力が凡人とは違うようだ。

「【衝撃】人気漫画「東京都北区赤羽」の清野とおる先生がiPhoneにサインした結果(笑)!」のページです。デイリーニュースオンラインは、スパゴハンスキーSPAおこだわり清野とおるカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧