ぐるナイ参戦の二階堂ふみにつきまとう「短期限定枠」への不信感 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

オフィシャルサイトより
オフィシャルサイトより

 1月21日、女優の二階堂ふみがバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に初参戦した。番組終盤には8万400円を自腹で支払い、さっそく同コーナーの洗礼を浴びる格好となった。しかしファンからは酷評を受けている。

二階堂かわいくない? 佐々木希を惜しむ声も

 初登場した1月2日の初戦でいきなり1位を獲得した二階堂。ゲストに俳優の安田顕を招いた21日の放送では、自身がプロデュースし、「過ごしたかった青春」をイメージという昭和風のセーラー服、そして松田聖子ヘアーのカツラを着用。岡村隆史らにも物怖じせず、「ファイアー!!」とはしゃぐなどグイグイ攻めの姿勢が見て取れた。しかし結果はあえなく最下位になり、自分より年上のオジサンメンバーに奢ることとなった。

 番組終盤に二階堂は、「大人は信じられません」と茶目っ気たっぷりにコメント。視聴者からは「めちゃくちゃ可愛かった」「番組には飽きてたけど二階堂ふみ見るために観る」と好評価も受けていたが……。

 一部視聴者からは、「ゴリ押し」「可愛くて愛嬌があるソコソコのタレントでいいのに」「(「大人は信じられません」という発言に対して)お前もう21歳じゃん……」「(過去に出演していた)佐々木希を返してくれ」と酷評がズラリ。あげくには「もうベッキーでいいよ」と人気降下中のタレントのほうがマシという意見までも出た。

「ぐるナイ参戦の二階堂ふみにつきまとう「短期限定枠」への不信感」のページです。デイリーニュースオンラインは、女優テレビ番組芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧