橋本環奈に舟山久美子、低身長でもスタイルがよく見える!女性タレント6人 (1/2ページ)

日刊大衆

橋本環奈に舟山久美子、低身長でもスタイルがよく見える!女性タレント6人

 いい女といえば、やっぱり高身長でスラッとしたモデル体型の芸能人を思い浮かべがち。しかし人気芸能人のなかにはスラッとしたモデル体型なのに、実は低身長というケースも少なくない。そんな意外と低身長な女性タレントをピックアップしてみよう。

●益若つばさ(30)・150cm……雑誌『ポップティーン』(角川春樹事務所)の読者モデルとして人気を獲得、最近ではバツイチながらセカオワの深瀬との交際が発覚するなど私生活がなにかと賑やかな益若は、なんと身長150cmのミニサイズ。モデル出身の芸能人としては驚くほど小さかった。その可愛らしさが、三十路バツイチにして人気ミュージシャンを落とせた最大の理由なのかもしれない?

●橋本環奈(16)・152cm……「天使すぎるアイドル」としてブレイクしたアイドルの橋本は身長152cm。2013年にインターネットに投稿された「奇跡の一枚」と言われる写真の頃から2年経っても身長に大きな変化はないようで、ここで成長が止まってしまったものと思われる。が、これはこれで可愛いので問題ないだろう。

●辻希美(28)・153cm……元モーニング娘。の辻は153cmという低身長ながらスラリとした美脚の持ち主。身長145cmの矢口真里(33)、身長155cmの加護亜依(27)ら、かつてミニモニ。として活動を共にした低身長メンバーのなかでは、スタイル、炎上の少なさ共にもっとも優秀と言える。

●平愛梨(31)・155cm……映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役で話題になり、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)など、さまざまなバラエティ番組でもおなじみの平は、以前は152cmが公表身長だったが、その後155cmあったと訂正している。が、どっちにしろ低いことに変わらない。ちなみに本人は「小さいから役が難しい」と言われてきたそうで、それがコンプレックスにもなっていたが、堤幸彦監督に「身長なんて関係ない」と言ってもらってからは気にならなくなった、と明かしている。

●舟山久美子(24)・155cm……17歳の時にスカウトされ、雑誌『ポップティーン』(角川春樹事務所)のモデルとしてブレイクした“くみっきー”も身長155cm。

注目記事
「橋本環奈に舟山久美子、低身長でもスタイルがよく見える!女性タレント6人」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧