衝撃!川本真琴「わたしの彼氏を取らないで」ツイートの“彼氏”はゲス極・川谷!?

アサ芸プラス

衝撃!川本真琴「わたしの彼氏を取らないで」ツイートの“彼氏”はゲス極・川谷!?

 シンガーソングライターの川本真琴が1月25日、意味深なツイートを連発し、話題となっている。

 ツイートには、半年前から彼氏がいること、現在進行形で愛を育んでいること、相手の名前は言えないが、言ったら「やふートップっす」というほどの人物であることなどが愛情たっぷりに書かれている。そしてそのなかに特定の人物へのメッセージがあり、それが「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」というもので、「付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん!フリー同士からのです」とも書いているのだ。

「川本の言う『やふートップ』級で三角関係になっていると取れる相手は誰なのか、ネット上で人物捜索が行われているのですが、その相手こそベッキーと不貞騒動の渦中にある『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音ではないかと言われているのです」(芸能ライター)

 川谷はかつて、その女癖の悪さを報道された時に、“アルバムを100万枚以上売ったことのある実力派。アラフォーだが童顔で男性にも人気があるシンガーソングライター”と交際していたとも書かれている。

「この時は川本とaikoが浮上していましたが、ベッキーとの騒動真っ最中での今回のツイートで、恐らく川本と川谷がデキており、ツイートはまさしくベッキーに宛てたものではと、ネット上では推測されているのです」(週刊誌記者)

 ベッキーのみならず川本とも‥‥。これが事実なら、川谷が正真正銘のゲスであることが白日の下の晒されることになるが、果たして真相は?

「衝撃!川本真琴「わたしの彼氏を取らないで」ツイートの“彼氏”はゲス極・川谷!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、川本真琴川谷絵音ベッキーツイッターゲスの極み乙女。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧