土屋アンナ、泥沼裁判&2度目の離婚の裏で報じられた肉食すぎる男交遊

アサジョ

土屋アンナ、泥沼裁判&2度目の離婚の裏で報じられた肉食すぎる男交遊

 舞台公演中止を巡り、長きに渡って繰り広げられていた監督・甲斐智陽氏との泥沼裁判で勝利を収めた土屋アンナ。2013年10月に始まり2年余りに渡る長き抗争に、土屋も「やっと終わりました」と安堵の表情を浮かべた。

 しかも、このニュースとともに土屋アンナが2度目の夫とも離婚していた事実も発覚した。

「別れた夫でスタイリストの菊池大和氏とは、2009年にデキ婚しました。菊池氏はEXILEなどを手掛ける業界でもトップクラスの実力の持ち主。ルックスもスタイリッシュで甘いマスクが女心をそそるイケメンです」(事務所関係者)

 土屋は、1月21日の自身のブログでひっそりと離婚したことを報告。

『私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にずれが生じ…』と離婚に至った経緯を書き記している。しかし、離婚原因は他にもあると業界関係者は語る。

「一昨年の7月に、元モトクロスレーサーの男性との熱愛を『FRIDAY』に報じられました。この男性とつくば市のホテルで長男と次男を連れて一緒にお泊まりしているところを激写されています。この頃から夫婦の仲がぎくしゃくしてきたようですね。土屋はこの熱愛報道発覚時に、友人に『もうすぐ離婚する』と話していたようです。この不貞騒動に対して、所属事務所は『事実無根』とし、宿泊した男性とは“血縁関係のない遠い親せき”と苦しい言い訳をしています。しかし、これがきっかけで、離婚に大きく傾いていったのは間違いないでしょうね」(女性誌記者)

 泥沼裁判に加え、2度目の結婚生活にも終止符を打った土屋。まだ31歳と女ざかりなだけに、今度は裁判以上にその肉食ぶりで世間を騒がせそうだ。

「土屋アンナ、泥沼裁判&2度目の離婚の裏で報じられた肉食すぎる男交遊」のページです。デイリーニュースオンラインは、菊池大和甲斐智陽土屋アンナブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧