ベッキーついに休業!ネット女子「本当の理由は“アレ”じゃない」?

東京独女スタイル

ベッキーついに休業!ネット女子「本当の理由は“アレ”じゃない」?
ベッキーついに休業!ネット女子「本当の理由は“アレ”じゃない」?

28日、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が休業することが分かった。

ベッキーは食事や睡眠が十分に取れないなど、「心身ともに壊れる寸前」と関係者は説明している。

騒動後も普段と変わらない振る舞いでテレビに出演していたため、世間からは非難の声が相次いでいた。早ければ今週末には休業に入る見込みである。

◆「自業自得でしょ」辛辣な意見が“ありあまる”

ベッキーの休業報道を受け、女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」には、ネット女子達からは辛辣な意見が数多く寄せられている。

「自業自得!」

「被害者ぶったらだめ。あくまで加害者。寝れない日々送ったのは奥さん! 」

「休業じゃなくて引退希望!」

「やっとかよ!本人より事務所の判断な気がする。痩せて仕事できなさそうには見えませんでしたけど?」

「不倫して、友達で通す!と言ってしまった以上、 責任とって、謝罪と引退が妥当。そこを逃げて、さも被害者ぶるのは甘いし、人として間違っている」

不倫報道に加えて「センテンススプリング」LINEの流出。ベッキーの好感度は地に落ちたようである。

休業に対しても同情を示す者はほとんど皆無のようだ。復帰を果たしたとしても針のむしろなのは目に見えているが、持ち前の「レッツポジティブ」でそれも乗り切るのだろうか。

◆休業じゃなく「アレ」じゃない?ネット女子の“ゲス”な勘ぐり

公には精神の衰弱とされているベッキーの休業理由。

一方でネット女子達の間では、ベッキー休業の真相は「妊娠なのでは?」とも囁かれている。

「もしやベッキー妊娠説って本当なのかな・・・?」

「堕胎?」

「妊娠ありえるかもねー。ベッキーは産みたい。事務所はおろせ。話しあいかなぁ。産むなら、このまま降板!?海外で出産か!?」

不倫報道が出たときから一部で浮上していた「妊娠疑惑」。ゲスな憶測ではあるものの、芸能人といえど所詮はオスとメスだ。

不倫相手をわざわざ実家に連れて行くというありえない行動も、それならばなんとか合点がいく。しかし本当に子供が出来てしまったら、更なる泥沼化も待ったなしだろう。

疑惑の相手である川谷もラジオ出演の休止を発表したばかり。いずれにせよ、ほとぼりが冷めるのをじっと待っている状況なのかもしれない。



(ライター/加藤 パンダ)
今、あなたにオススメ
こんな記事も読まれています
ページの先頭へ戻る