大沢樹生、世の中の”デキ婚カップル”に涙の提言「DNA鑑定はすべき」 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「M・ISM」より
「M・ISM」より

 1月29日にフジテレビ系で放送されたバラエティ「ダウンタウンなう」の人気企画「本音でハシゴ酒」に、元女優の喜多嶋舞との実子騒動で話題となった元光GENJIの大沢樹生が出演し、数々の疑惑に対し自ら弁明をした。

 MCのダウンタウンと、プレゼンターの坂上忍が、新橋を舞台に飲み歩くという趣向の「本音でハシゴ酒」。今回、一軒目では、メジャーリーガーの上原浩治が、巨人に入団当時、長嶋茂雄監督から、同期入団の二岡智宏と間違えられ、訂正してもずっと「二岡」と呼ばれていたと衝撃の事実を告白。また、上原から「野球に興味がない人に興味を持たせるにはどうすれば?」という質問に対し、松本が「ギャンブル化すればええんちゃう?」 と、きわどい発言で返し、和やかなムードで盛り上がりを見せた。

 三軒目は、フジテレビ系で放送されている朝の情報番組「めざましテレビ」に出演中の女子アナ岡副麻希。通学だけで日焼けしてしまったという色の黒さに、坂上が「腹が立つ」とツッコミ。会話が成立しない天然発言の連続に、松本は「アホなんちゃう」とあきれ顔を見せた。

■DNA鑑定のきっかけは「お前の子どもは俺の子だろ」

 そして注目の二軒目には、元女優・喜多嶋舞との息子が、DNA鑑定の結果、実子ではないと判明し、世間を騒がせた元光GENJIの大沢樹生が登場。眼光鋭い表情で店内で待ち受ける大沢の姿にダウンタウンも「(店に)入りたくない」と固い表情に。

 事の発端は、当時妊娠三か月であった喜多嶋と、子供ができたことが後押しとなりできちゃった結婚をしたことが原因であるという大沢。大沢と同様、息子を持つ父として、浜田が「なぜDNA鑑定したのか?」聞くと、DNA鑑定を行うきっかけとなったのは、酔っぱらった喜多嶋の「長男はアナタの子じゃない」発言ではないと一連の報道をきっぱり否定。

 それまで大沢と喜多嶋は問題なく暮らしていたが、喜多嶋が「ある人から『お前の子どもは俺の子だろ』と言われた」と、喜多嶋から投げられた耳を疑う言葉が原因だったと言う。また、結婚当時の共通の友人から、結婚前の喜多嶋の男性関係も聞かされたと告白。

 これにはネットも

「大沢樹生のはなし重すぎる」
「大沢樹生、本当に気の毒だよなー。この仕事だって断ること出来ただろうに。芸能人って大変だね」
「大沢樹生の息子のこと彼っていう言い方がすべて物語ってるようでやだな」

 と、同情的な意見も多く見られた。

「大沢樹生、世の中の”デキ婚カップル”に涙の提言「DNA鑑定はすべき」」のページです。デイリーニュースオンラインは、テレビ番組ジャニーズ芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧