ベッキー緊急謝罪会見で新疑惑!鼻の穴に恥ずかしい“異物”が!?

アサ芸プラス

ベッキー緊急謝罪会見で新疑惑!鼻の穴に恥ずかしい“異物”が!?

 人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音との不貞報道が加熱している影響で、2月5日、ついにベッキーの活動休止が発表された。

 1月6日に行った緊急謝罪会見の前に川谷とやり取りしたとみられる「逆に堂々とできるキッカケになるかも」「ありがとう文春!」といったLINEの中身が表に出て、結果的に大打撃を被った彼女だが、この会見を報じた「ベッキーの写真」が、不貞騒動とは無関係な方向に波紋を広げている。芸能ライターが苦笑する。

「どうでもいい話ですが、彼女の鼻の穴に大きな異物が見える、と話題になっているんですよ。ネットにアップされている各メディアの写真を見てもらえれば分かりますが、向かって左の鼻の穴に白くて丸い物体がひとつ。向かって右の鼻の穴には横長の物体が見えるんです。どう見てもアレでしょう」

 この証言をもとに画像を精査してみたところ、確かに複数メディアの報道写真で、彼女の鼻の中に恥ずかしい異物が確認できた。

 騒動があまりに大きく報道されたがゆえの「どうでもいい新疑惑」であった。

(白川健一)

こんな記事も読まれています
ページの先頭へ戻る