【両成敗が止まらない】ゲス川谷の「離婚しない」報道も四面楚歌 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

オフィシャルウェブサイトより
オフィシャルウェブサイトより

 2月9日、ツアーチケットの売れ行きが盛況と言われるゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音が、離婚しない方向で事態を進めている模様だと、一部メディアが報じた。

引退覚悟のベッキーはボロ雑巾扱い?

 年明けの週刊文春のスクープ報道以来、状況が二転三転する川谷とベッキー。騒動が一段落ついた今、川谷が「奥さんと関係を修復する方針」なのではないかという関係者のウワサが一部メディアで引用されている。また、芸能界の10年のキャリアを捨てて川谷と結婚しようとしていたベッキーについては、「"人生の賭け"に敗れた」と報じるメディアも。全てが振り出しの状態に戻りそうだというのだ。

 この川谷の"元鞘戻る報道"について、一部ファンは好意的。「今離婚したら責任というカタチでベッキーと結婚させられるだろうからなぁ…それはまぁ、嫌だよね」「元鞘の方が平和」「まるでベッキーなんて存在しなかったかのような人生送ってほしい」「奥さんはバンドマンの妻として立派」など"離婚しないのが無難"と評価する意見が目立ち、ベッキーはまるでボロ雑巾扱いだ。

「通俗的に、不倫は夢やゲームで、結婚は現実のように扱われ、最終的に不倫前の形に戻るのが良しとみなされる風潮があります。そのため、ファンの気持ちも緩むのではないでしょうか」(芸能関係者)

「【両成敗が止まらない】ゲス川谷の「離婚しない」報道も四面楚歌」のページです。デイリーニュースオンラインは、ベッキー不倫騒動ゲスの極み乙女。芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧