狩野英孝が二股疑惑否定も今カノ・加藤紗里の異常な「虚言癖」に批判殺到 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

加藤紗里オフィシャルブログより
加藤紗里オフィシャルブログより

 狩野ちゃん、ホントにその子と付き合って幸せですか―!?  2月9日にテレビ朝日系列で放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』に出演したお笑い芸人の狩野英孝、そしてその恋人の加藤紗里の言動に注目が集まっている。

 狩野は番組に二股騒動の真相を語るとして登場。先月末、シンガーソングライターの川本真琴がSNS上で名前をぼかしながらも、彼氏が誰かに取られかかっていることを告白し、その相手が狩野だと目されて話題に。今月初旬には加藤がそれに反応し、同じくSNS上で狩野と交際していることを明かし、さらには川本がストーカー状態であることなどを明かし、二股問題として大きく取り上げられることとなった。さらには、加藤がワイドショーなど各種メディアで交際の実情について言及したり、やはりSNS上で一般女性が狩野と交際状態にあることを明かすなど、事態は泥沼化している。

狩野は二股を否定、加藤との交際を明言

 番組内で狩野は、「二股してんの?」という番組MCであるお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の淳の直球質問に対し、「(川本とは)お別れしまして……(中略)向こうは完全に『アーティスト活動に専念したい』という風に聞きまして、話もしまして。終わってからも仲いいお友達でやらせて頂いてまして。ちょっとこっちにはもう迷惑かけたくないなって」と、川本との交際は過去のものであることを主張し、二股を否定。続けて、加藤紗里を「僕の彼女」と明言し、年末から加藤と交際していることを認めた。

 そんな狩野の主張に対して「でも二股してないんだったら謝る必要もないし。なんでそんな神妙な面持ちなのよ」と淳がツッコむと、狩野は「(加藤が)うちの事務所が把握してないテレビ番組に出たりとか、発言内容とかも、『えっ、何それ?』っていうのがちょこちょこありつつ……」と、加藤がこの問題に対して“暴走”していることへの懸念がその原因であると明かした。

 さらに、狩野は加藤が以前言及して話題となっている、タイに滞在中の加藤に20万円を渡して日本に帰ってくるように要請したという件について、「正式には10万円です」、さらに同じく狩野が加藤にネックレスをプレセントした件についても、「あげてないですね」と、加藤がメディアに発信している情報が一部真実ではないことを暴露。

 現在自分が雲隠れしているような印象を世間に持たれていることにも言及し、「本当は僕、ブログだったり、そういうところで『皆さんにご迷惑をおかけしました』などと色々言いたかったんです(中略)けど、どんどんワイドショーに向こう(加藤)がでて違うことを言うから、発信するタイミングがどんどん、どんどん……うまくそこら辺のコミュニケーションとれてなかったなと」と、こちらもやはり加藤との食い違いが原因であると明かした。

「狩野英孝が二股疑惑否定も今カノ・加藤紗里の異常な「虚言癖」に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、テレビ番組お笑い芸人スキャンダル芸能エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧