矢口真里は「鋼の心臓」!?間男との愛の巣を堂々テレビ公開しお茶の間が硬直!

アサジョ

矢口真里は「鋼の心臓」!?間男との愛の巣を堂々テレビ公開しお茶の間が硬直!

 2月9日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)は、有名人の目線に合わせてカメラを搭載させて1日を撮影。誰の目線なのかを当てる「プロファイリング」企画だった。

 1問目はレギュラーのSHELLYが産休のため、それに変わる新MCの目線が問題。正解はHKT48の指原莉乃で本人登場。予告や番組HPを見るかぎり、これがこの日のメイン内容だったはずだ。

「その指原も解答者に加わって行った2問目が、なかなかの衝撃だったんです。公開した自宅には漫画や自己啓発系の書籍がズラリ。そして一緒に暮らすサラリーマンだという彼氏のためにかいがいしく料理し、2人分そろったメニューをテーブルに。さらには新宿二丁目系のお仲間たちとカラオケ。カメラを搭載してこの暮らしぶりを公開したのが、なんと“クローゼット不貞”で騒動を巻き起こした矢口真里だったのです」(芸能ライター)

 信頼も仕事も失うきっかけとなった“間男”と今でもつながっていることと、2人での甘~い暮らしぶりを堂々とクイズにしてしまう矢口に対して、ネット上には「図太さは遥か斜め上」「鋼の心臓だな」「ビックリするくらい生命力強い」など、驚きあきれる声が多数書き込まれている。

「離婚にまで発展した間男騒動から、1年5カ月にわたる芸能活動自粛。矢口は『今の彼さえいれば失うものはない』くらい開き直っていますよ。賛否はさまざまですが、これも芸能界で生き残る手段のひとつでしょう。不貞騒動で活動自粛に入ったベッキーも、矢口くらい開き直れば復帰もありえますが、そこまで腹を括れるか」(週刊誌記者)

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音は、すでにベッキーとの関係を絶つ方向だという報道も。果たしてベッキーはどんな形で、いつ復帰するのか。

今、あなたにオススメ
こんな記事も読まれています
ページの先頭へ戻る