ジミー大西のひとりエッチの回数に驚愕! 最高は◯回… (1/2ページ)

ViRATES

ジミー大西のひとりエッチの回数に驚愕! 最高は◯回…
ジミー大西のひとりエッチの回数に驚愕! 最高は◯回…

画像出典:Amazon/探偵!ナイトスクープDVD Vol.13「謎のビニール紐」編

2月14日の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』にタレントのジミー大西さん(52)が登場。24時間密着インタビューが敢行され、常人とは違うエピソードの数々が明かされた。

その中でも、ひとりエッチの回数について話が盛り上がり、スタジオで観覧していたダウンタウンらも大爆笑だった。

ジミー大西さんが性に目覚めたのは小学校5年生のこと。そしてひとりエッチを1日最低5回、最高で1日13回行ったという。本能のままに過ごした小学生時代だった。

1日のスケジュールは以下のようになる。



ぎっしり詰まっている。それから今まで、ジミーさんはひとりエッチを1日も欠かしたことがないというのだ(ただし今回の24時間インタビューで記録が途絶えた模様)。

ジミーさんのパワフルさ、ぜひとも見習いたい。

「ジミー大西のひとりエッチの回数に驚愕! 最高は◯回…」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧