ハリー・スタイルズ、1D活動休止期間は俳優業よりソロ音楽活動

デイリーニュースオンライン

ゼイン・マリクとケリを付ける気満々のハリー・スタイルズ
ゼイン・マリクとケリを付ける気満々のハリー・スタイルズ

 ハリー・スタイルズ(22)がワン・ダイレクションの活動休止中は俳優業よりも音楽でのソロ活動に力を入れる意向のようだ。俳優業で活躍するとほのめかしていたハリーだが、脱退したゼイン・マリクと音楽で競うために1Dのソングライターのジェイミー・スコットの力を借りて音楽に集中したいのだという。

■ゼインの脇役扱いにはウンザリ?

 関係者の1人は「ハリーは自分が1Dの中で最も人気であるということを知っていますが、(テイク・ザットの)ロビー・ウィリアムズとゲイリー・バーロウ、もしくはゼインの脇役のようなシチュエーションにはなりたくないのです」「ゼインは自身のソロ曲を先にリリースすることでハリーを負かしていますが、ハリーの方は長期戦をする自信があるようです」「ハリーはゼインのように脱線しすぎたり1Dファンを遠ざけたりすることはしたくないようですが、だからといって自分だけが成功したいと思っているわけではないようです。ジェイミーはハリーの声に合った曲の書き方をしっています」とデイリー・ミラー紙に話す。

 1Dが活動休止に入るのを待たずに昨年1Dを脱退したゼインは、先日初のソロシングル『ピロートーク』をリリースしてチャート1位を多くの国で獲得しており、1Dを脱退してちょうど1年となる3月25日にはソロアルバム『マインド・オブ・マイン』のリリースを控えている。

「ハリー・スタイルズ、1D活動休止期間は俳優業よりソロ音楽活動」のページです。デイリーニュースオンラインは、ハリー・スタイルズゼイン・マリクワン・ダイレクションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧