グラミー賞3冠のテイラー・スウィフト、またもや自宅に不審人物が出現

デイリーニュースオンライン

2週間前にも不審者に悩まされたテイラー
2週間前にも不審者に悩まされたテイラー

 第58回グラミー賞で、主要部門の「年間最優秀アルバム」「最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム」「最優秀ミュージック・ビデオ」の計3冠を達成したテイラー・スウィフトに災難が降りかかっていた。あるミュージシャンの男性がテイラー・スウィフトの自宅付近から立ち去るのを拒んだため、警察が出動する騒ぎとなったという。

 この男性は13日、ビバリーヒルズにあるテイラーの自宅を訪れ、過去にテイラーと一緒に仕事をしたこともある旧友だと警備員に伝えていたという。警備チームがこれを嘘と判断し、警察に通報すると、警察の姿を見たとたんに走って逃げて行ったという。

 つい2週間前にも近隣住民が不審者がいると通報したことで、テイラーの自宅に警察が出動してきたばかりだった。この男性はテイラーを叫んで呼び出していたそうで、その様子に恐怖を感じた近隣住民が警察に通報したのだという。

 そんなテイラーは国際的に有名となったことで自分の生活が奇妙になったと認めていたことがあり、「私の生活は奇妙だし、普通じゃないって自分に言い聞かせてるから、どうしようもなくなることはないわ。時々不公平だと感じることもあるけど、自分にそんなお金があるなんていまだに信じられないようなニューヨークの自宅に帰ると、もうそんなに不公平じゃないと思えるの」と語っていた。

「グラミー賞3冠のテイラー・スウィフト、またもや自宅に不審人物が出現」のページです。デイリーニュースオンラインは、テイラー・スウィフトストーカーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧