【衝撃】ついに元少年Aの素顔と住所がバレた! 文春記者に元少年Aがブチギレ激怒 / 現在の素顔写真を掲載へ (1/2ページ)

バズプラス

【衝撃】ついに元少年Aの素顔と住所がバレた! 文春記者に元少年Aがブチギレ激怒 / 現在の素顔写真を掲載へ

いくつものスクープ情報を報じている人気雑誌「週刊文春」。最近はベッキー不倫騒動のスクープを掲載したことで話題となっているが、さらに衝撃的なスクープ情報が掲載されることが判明した。

・元少年Aの「現在の顔写真」を掲載
「週刊文春」(2016年2月18日発売)に、神戸連続児童殺傷事件の犯人として逮捕された、元少年A(酒鬼薔薇聖斗)の現在の顔写真が掲載されることが確定したのだ。事件当時から計算すれば、現在は33歳ということになる。これは報道関係者からの情報により判明したもの。以下は、報道関係者のコメントである。

・報道関係者の声
「最新の週刊文春に、元少年Aの現在の顔写真が掲載されるのは確かな情報です。文春記者は元少年Aの住所を調べて突撃取材をしたそうなのですが、元少年Aは文春記者に激怒して恫喝。ヤクザが使う脅しのようなセリフを吐いたそうです。ブチギレ状態の元少年Aのセリフもすべて文春に掲載されるとのこと。ベッキー不倫騒動や、狩野英孝浮気騒動よりも大きなスクープ情報と言えるでしょう」

・日本中を震撼させる記事になる
2016年は、さまざまなスクープやスキャンダルが報じられているが、今回の元少年Aに対する記事は、今までにない、日本中を震撼させる記事になることは間違いない。それにしても、週刊文春の記者は命がけで取材していたことになり、その点にも驚かされる。

「【衝撃】ついに元少年Aの素顔と住所がバレた! 文春記者に元少年Aがブチギレ激怒 / 現在の素顔写真を掲載へ」のページです。デイリーニュースオンラインは、顔写真センテンススプリング文春住所本名社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧