西崎莉麻「父に届いたトラック数台分のチョコを食べていました!」ズバリ本音で美女トーク (1/5ページ)

日刊大衆

西崎莉麻「父に届いたトラック数台分のチョコを食べていました!」ズバリ本音で美女トーク

 あのイケメン元プロ野球選手、西崎幸広氏の娘さんが、超絶美女に成長! お父さんとの(秘)エピソードから、刺激的な話まで、ノリノリで話してくれました。クールな美貌に隠された、意外な素顔をお届け!

――あれ? どうしたんですか?

西崎:今日はインタビューだけなんですね。私、てっきり水着の撮影もあると思って、昨日の午後3時から何も食べていないんです。

――ありゃりゃ。こっちが伝え間違えたのかな?

西崎:いえ、たぶん私が勘違いしていたんです(笑)。

――水着撮影の時はいつも食事を控えているの?

西崎:はい(笑)。お腹が出ちゃうと恥ずかしいんで。

――全然、お腹出ていないじゃないですか。西崎さんのグラビアは本誌でも大人気です。細身ながら出るところは出ていて、何よりお嬢様っぽい雰囲気がいい!

西崎:ありがとうございます。でも、実際に会うと“グラビアのイメージとは全然違うね”と言われますよ。私、まったく女の子っぽいところがないんで。

――そうなの!? DVDではカメラに向かって、かわいくチュー、までしちゃっていましたけど。

西崎:めちゃくちゃ恥ずかしい(笑)。私の素の部分を知っている人は、私のことを“少年っぽい”と言うくらいなんですよ。

――え? どのへんが?

西崎:趣味とか。私は車が好きでよく一人でドライブもしているし、ゲームも大好き。一度やり始めると、まったく家から出ないぐらい夢中になるんです。さらに2~3年前から、サバゲー(サバイバルゲーム)にハマっていて、今も私の部屋の一角は、武器の宝庫となっていますよ。

――全然、想像がつかない。空気銃をもって、山の中を駆け回っているなんて。

西崎:山の中じゃなくてフィールド(サバイバルゲーム用の場所)ですけどね。あと、今は空気銃もほとんど電動式です。

――そっか……サバイバルゲームも進化しているんだね。今もBB弾はあるの?

西崎:あります! 私の部屋のソファの隙間には必ずといっていいほど、BB弾が落ちています(笑)。

「西崎莉麻「父に届いたトラック数台分のチョコを食べていました!」ズバリ本音で美女トーク」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧