『じゃがりこ おめで鯛味』20周年記念は1400案からファンに選ばれた「鯛めし風味」! (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

『じゃがりこ おめで鯛味』20周年記念は1400案からファンに選ばれた「鯛めし風味」!

日本のお祝い事に欠かせないのが「鯛」。発売から20周年のカルビー「じゃがりこ」から、なんともハッピーな『じゃがりこ おめで鯛味』が3月7日よりコンビニ先行発売スタート! 日の出とともに海に舞う鯛のイラストと、鯛めしの写真が華やかさ全開!

■発売20周年を祝うタイ望の味はファン考案プロジェクトから誕生!
毎月3~5つの新風味を期間限定で発売し続ける「じゃがりこ」には、じゃがりこが好きで好きでたまらないファン中のファンが参加できる「新風味開発プロジェクト」が存在する。会員制ファンサイト「それいけ!じゃがり校」では、2009年から新風味開発に携わってくれるファンを毎年募集し、現在は節目となる第10期生を募集中(2016年3月3日17時締切)。じゃがりこ試験をクリアする必要があるのだが、アツい思いを持ったファンが集い、2009年から現在に至るまで、毎年ファン考案の新風味が登場してきた。
じゃがりこおめで鯛IMG_6336
この企画では、パッケージ・キャラクター設定・キャッチコピーに至るまで、1年間という長い時間をかけて「じゃがりこ」ファンの手で新風味を決定。

「『じゃがりこ おめで鯛味』20周年記念は1400案からファンに選ばれた「鯛めし風味」!」のページです。デイリーニュースオンラインは、じゃがりこ 期間限定カルビー株式会社カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧