【検証】「夢を夢だと自覚して夢の中を自由に動きまわれるサプリ」を飲んでみた結果 → 本当でした (1/2ページ)

バズプラス

【検証】「夢を夢だと自覚して夢の中を自由に動きまわれるサプリ」を飲んでみた結果 → 本当でした

これからお伝えする検証結果は、あくまで「検証」であり、このサプリを推奨するものではない。記者が検証のためにサプリを飲み、得られた結果だけを純粋にお伝えしたいと思う。

・自分で「夢を見ている」と自覚
サプリの名は「ドリームリーフ」(Dream Leaf)。このサプリを飲めば、明晰夢を見ることができるとのこと。明晰夢とは、自分で「夢を見ている」と自覚できる夢。夢を夢だと自覚できた場合、常識の壁を越えることができるので、夢の中を自由に動きまわれるはずだ。

・検証のため飲んでみた
「ドリームリーフ」は危ないドラックではなく、海外で販売されているサプリを調合したものとのこと。5-HTPと呼ばれるセロトニンやメラトニンといった脳内ホルモンの原料とばるサプリメントが含まれているようだ。危ないドラックではないといわれても、それを信用してよいものかどうか。不安になりつつ、検証のため飲んでみた。

yume2

yume1

・鮮明な夢を見ることに成功
「ドリームリーフ」のボトルを開けると、中には青と赤のカプセルが入っていた。青のカプセルを飲み、時間差で赤のカプセルを飲む。そのような状態で眠りについたのだが、驚くことに、1日目からやや鮮明な夢を見ることに成功。若干だが「これ夢なんじゃないか」と明晰夢に近い夢を見ることもできた。このような検証を三晩続けた結果、以下のような夢を見た。

「【検証】「夢を夢だと自覚して夢の中を自由に動きまわれるサプリ」を飲んでみた結果 → 本当でした」のページです。デイリーニュースオンラインは、ドリームリーフコントロール明晰夢サプリカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧