自民党への配慮か?今井絵理子、“不祥事アリ恋人”と別居へ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Sania Adnan
Photo by Sania Adnan

 今夏の参院選に自民党から比例区で出馬することを表明したSPEEDの今井絵理子。07年に175RのSHOGOと離婚後、シングルマザーとして聴覚障がいの長男(11)を育てている。今井絵理子は選挙の動向を左右するキーマンであり、党本部も大きな期待を寄せている。

■事実婚状態の恋人に逮捕歴が発覚

 しかし、出馬表明直後に一つ屋根の下で同居する事実婚男性がいることが週刊誌に報じられ、今井本人も報道を受けて「将来を見据えて交際している男性がいます」と、特別な男性の存在を認めた。

「今井は、実母と息子、そして交際相手と東京郊外の一軒家で暮らしている。交際相手は沖縄の同級生で初恋の相手。今井の所有する車を運転するなど、その姿は家族同然。今井の自宅近くにある障がい児童デイサービスで送迎車の運転などして働いているようだ」(芸能プロ関係者)

 と、ここまでは“シングルマザーを支えるかつての初恋相手”とのいい話なのだが、それだけで終わらない。なんと、今井の事実婚相手に逮捕歴があるというのだ。

「彼は1年前に風営法と児童福祉法違反で那覇署に逮捕されている。未成年と知りながら中学生を雇い、客の男性にみだらな行為をさせていた。沖縄にいられなくなり、今井が東京に呼び寄せて仕事先まで紹介したらしい」(一般紙記者) 

「自民党への配慮か?今井絵理子、“不祥事アリ恋人”と別居へ」のページです。デイリーニュースオンラインは、今井絵理子選挙自民党SPEEDエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧